人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 屋久島なう リアフェンダー >>

実は明日から社員旅行なのだが。。。

明日朝8時過ぎの便ででかけるので、6時くらいに家を出なければいけない。
つまり5時くらい起き。
ツーリングなら起きれるだろうが、社員旅行だしな。。。

いま問題なのは、何も準備していないということ。
三泊するし、もののけ姫の森にも行く。バイク借りて島をまわったりもする
。なので、用意にそれなりの時間が必要になると思われる。

そして今、仕事から帰る途中なので、飯食って風呂入ったら日を跨ぐ。

つまり。。。
徹夜で用意!もし足りないものがあればドンキホーテかトライアルに行けばいいじゃない!
という社会人として残念なことに。
まぁ先週からそのつもりだったんだけどね。

ちなみにバイク借りることについて会社から「事故るなよ」とか色々言われたが、そんな当たり前のこと言わんくていいのに。。。
by b2_ky | 2012-10-24 22:13 | Comments(2)
Commented by usadii3 at 2012-10-25 03:30 x
お気をつけていってらっしゃーい(^-^)/
あ、もののけ姫の森の写真、期待してまーす♪
Commented by B2_ky at 2012-10-26 22:13
お期待に沿えるか分かりませんが、スマフォ(Photon)で撮ったのを何点かアップしました。トレッキング興味なかったのですが、いいですね!こんないい感じのとこが身近にあれば趣味になってしまいそうです!
まぁおそらくないだろうから趣味にならないんですが。
<< 屋久島なう リアフェンダー >>