人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スクリーンどないすんべ セローで島をn週しました。さて... >>

新色でるんか。

200Dukeに新色が出るらしい。白と黒。
ヘッドライトの外装を白と黒のものに変えて左右非対称にしてみよっかなー。

それより先にリアフェンダーのこと調べないとなー。仕事落ち着いたらかな。。。
by b2_ky | 2012-10-29 12:28 | バイク関連 | Comments(3)
Commented by misty_hill at 2012-10-29 17:49
そうですか・・・
色違いのパーツを買えるという選択肢は広がりますね。
そう考えると、新色は嬉しいですね。

Commented by usadii3 at 2012-10-30 18:28 x
をを! これはカスタムし易くなりますね! ホワイトもいいなぁ。。。
Commented by b2_ky at 2012-10-30 21:53
>misty_hillさん
そうなんですよねー。何かあった時はあえて色違いを買ってみようかな、と選択できるのも楽しいですよね。
まぁ何もないに越したことはないのですが。。。

>usadii3さん
格好よくカスタマイズされた白Duke楽しみにしてますね!
そうそう、リアフェンダーのかわりにつけたいマッドガードの件、あれリアハガーって言うそうです。サリーガードはタイヤ横をガードするものでした。
で、肝心のモノは見つかりませんねぇー。。。
<< スクリーンどないすんべ セローで島をn週しました。さて... >>