人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 犬を見に行く ステッカーキットを回収には行け... >>

今日はツいてないなぁ。。。

なんだか仕事もイマイチだし、イマイチなのにアリーヴェデルチして退社したら約束はドタキャンされるし、奥さんフテ腐れて面倒臭い感じだし。
極めつけは
今日はツいてないなぁ。。。_b0279813_20114748.jpg


。。。?
違う型番のを頼んだんだけど、届いてみたらコレだった。
お店の人曰く「型番をまとめたのかと」とのこと。
いや、だったら連絡くらい寄越してよKTMさん。
以前問合せた時に、「その型番あります」って7000円しないくらいの見積もりもらったのにさー。

と、文句言いたいとこだけど(言ってんじゃん)、こんくらいでプリプリ怒ってたら外車なんか乗れないので諦める。
ハンドガードとか、リアシートの裏の横の方(usadii3さんがピレリステッカー貼ってるあたり)に切って貼ろうかな。

というわけで、usadii3さんの自宅襲撃はできなくなってしまいましたなぁ。。。
by b2_ky | 2012-11-16 19:59 | Comments(8)
Commented by usadii3 at 2012-11-17 01:07 x
うぉー?! マジッすか?! 写真みせて型番違うの確認して頼んで、同じものって。。。 私ならブチ切れて受け取りません(^^;;
B2さん、大人だなぁ。まぁどんなの来るかわからないで発注したって言ってましたから、仕方ない部分もあるのでしょうねぇ(^^;;
なーんだ、残念。無塗装部分用オートグリムのボリッシュもあったし、外したレイブリツグのH4バルブとか、2個入で1個余ってるLEDポジションランプとか、あげようかと(=゚ω゚)ノ いやぁ残念w
Commented by b2_ky at 2012-11-17 01:33
いやー、諦めが早いときは早いだけっすねぇ。。。
今貼ってるステッカーのタンク部分の「DUKE」の部分だけ切り取ろうか迷っているので、お邪魔しちゃおうかしら。。。あれこれ議論しながら切り貼りするのも面白そうですよね。
Commented by usadii4 at 2012-11-17 01:46 x
土曜日はエヴァ観にいったり、買い物付き合ったりですが、日曜日なら、多分空いてますよ(・ω・)ノ 天気も土曜日はイマイチで日曜日は安定の様です、いまのところ(・ω・)ノ
Commented by b2_ky at 2012-11-17 02:23
お、私も土曜日は犬を見に行くので、日曜が空いてる感じなんですよ。
よろしければ伺わせて頂きますー。
(屋久島の焼酎もってきますよ)
Commented by 姫まろ at 2012-11-17 18:47 x
インド仕様、見たかったなー。これは日本で今頼むと来るヤツと同じですよね?使わないなら私買いましょうか?

私のDUKE、ステッカーの貼りが雑で皺がよってたりするんですよね。インドだからしょがない、で済ませてますが日本品質に慣れた人だと我慢できないかも。
Commented by b2_ky at 2012-11-18 09:57
>usadii3さん
すみません。体調を崩してしまい、お邪魔できそうにありません。。。
また今度伺わせて頂きます。

>姫まろさん
うおっ、まじですか。
それは願ってもない話です。
今日、来週はちょっと無理そうですが、近いうちに予定があえばお渡しできます。
皺が最初からあるのはいただけない話ですね。やはり気になったところは自分で何とかしてくしかないんでしょうねぇ。。。
Commented by usadii3 at 2012-11-18 15:52 x
姫まろさん > 使わないなら私買いましょうか?
ぉー! B2さん、良かったですねぇ。こういうのって金額というより気持ちの問題の方が大きかったりしますもんねー(^^

B2さん、お気になさらずに。お大事下さいませ。 ていうか、天気も最悪だったしw
Commented by 姫まろ at 2012-11-18 17:56 x
>B2さん
暇なときでいいですよー。一度↓にメールください。
crow.midnightあっとgmai.com

日本人も納得の仕上げでお値段三割増し、とかなるぐらいならインド品質でもいいやーとか思いません?走って曲がって止まる、は文句ない出来ですしね。
<< 犬を見に行く ステッカーキットを回収には行け... >>