人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< メーターガードもつけてみた。 やけにGT-AIRで検索してく... >>

ステッカーをどうするか

新幹線ひまなので、ステッカーキットの切り取った部分をどうするか考えてみた。

①B2っていれる
→短い。ヘルメット向き?

②B2を16進変換して10110010
→分かりにくい。

③390って入れる
→見栄張っててカッチョ悪い

④hentai inside
→駄目って言われた。
リアル名字版も作ってあるけど、これもヘルメット向きか。

⑤いっそ痛車にする
→攻殻機動隊っぽくすれば、ヲタ臭くなくて素敵な感じにならないかしら?痛さ優先でいくなら。。。あんま知らんなぁ

⑥Ready To Race的なの
→安定。悪くないけど、捻りがない。

⑦何もしない
→安定。このエントリーの意味がなくなる。



。。。やるなら⑥で、ちょっと言葉かえるか。
Ready To マヨネーズ的な。
by B2_ky | 2013-05-21 21:13 | バイク関連 | Comments(6)
Commented by usadii3 at 2013-05-21 22:08 x
あ゛っ!!
個人的には(2)が好きですw 意外と(5)も捨て難い。

>>> Ready To Mayonnaise!

もいいなぁ!!!
Commented by B2_ky at 2013-05-21 22:16
マヨいますね。
やってみてダメなら剥がせばいいじゃん!くらいの心意気で動き出してみますかねー。
とりあえず文字ステッカー探すところから始めてみますか。
Commented by mitsu at 2013-05-21 22:42 x
マヨいますワロタww
dukeの痛単車みたこと無いからすごい目立つかも( ・ω・)
私もヤエーステッカー作りたいですが、フツーのプリンタで作れるものなのでしょうか( ・ω・)?
Commented by B2_ky at 2013-05-21 23:06
お客さんとの打合せ中に親父ギャグ連発する上司と同席してたので、写っちゃいましたかね。
プリンタがインクジェットなら、それ用の用紙売ってますよ。画像のベースがあればそれだけで大丈夫ですが、なければイラレとか必要になるかと。。。
Commented by 姫まろ at 2013-05-22 20:56 x
Ready To マヨネーズ的な・・・「魔夜羅参上」とか?痛ステッカーなら定番のハチプロデザイン、交通安全巫女さんを貼ろうかどうかかなり迷ったのは内緒です。
Commented by B2_ky at 2013-05-25 00:04
当て字だと、リアル名前も当て字っぽいのでガチの人と思われちゃいそうですねぇ。
交通安全っぽいのは逆にいいかもしれません。巫女さん含めて調べてみまーす。
<< メーターガードもつけてみた。 やけにGT-AIRで検索してく... >>