人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日はツーリング ステッカーをどうするか >>

メーターガードもつけてみた。

以前装着して、なんか気に入らない。ということでバイク用品置き場の肥やしになっていたメーターガードを再びつけてみました。
メーターガードもつけてみた。_b0279813_16283643.jpg

メーターガードもつけてみた。_b0279813_1629368.jpg


で、こう。

メーターガードもつけてみた。_b0279813_1632315.jpg

メーターガードもつけてみた。_b0279813_16314697.jpg


位置を前に、下にしてみました。
クリアランスすげーしメーターガードが殆ど意味ねぇwww
というのも、暗いところだとライトの光でスクリーンが若干透ける気がするので、メーターガードつけたらアクセントになるのでは?と思ったからです。

しかし前に出しすぎかしらね?
スクリーンの黒い部分は裏側を塗装してあるので、メーターに接触していた部分が剥げた。という実績があるので前に出したら出しすぎたのです。
まぁ気に入らなかったら今度調整すりゃいいや。
なんなら、剥げた部分の周りの塗装を良い感じに落として(クリアになる)、メーターガード見えるようにしたら面白いかも?
by B2_ky | 2013-05-25 16:26 | バイク関連 | Comments(0)
<< 明日はツーリング ステッカーをどうするか >>