人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< OGK KAMUI FLUENTE KAMUIのニューグラフィック... >>

dukeに箱をつけた。

ヘルメット一個分入るやつをリアシートにつけてみた。
乗り降り大変ですなー。



dukeに箱をつけた。_b0279813_17121552.jpg


スクリーンもついてるから、ツアラーみたいですね。
by B2_ky | 2013-06-02 17:08 | バイク関連 | Comments(8)
Commented by mitsu at 2013-06-02 17:23 x
おやおや?うちにもこのハコあるようなー( ・ω・)?
Commented by 姫まろ at 2013-06-02 20:48 x
左からより、右から左前蹴りの方が跨ぎやすいデス。私も箱検討中ですが、純正のプレートとバッグをどうすべえか・・・
Commented by B2_ky at 2013-06-02 21:06
mitsuさん、こんばんは。
さてなんのことやら。。。
うちにはほら、アヴァンドありますし、昔テレオス使ってたこともあったので、同じ箱あっても不思議じゃないかと、ね?

まぁ、次のエントリ以下略
Commented by B2_ky at 2013-06-02 21:09
姫まろさん、こんばんは。
普段左から乗るからか、どうも左からいっちゃいますね。こんど試してみます。
あ、プレート気になりますね。。。いらないなら譲ってもらえると嬉しいですね。バッグも。
Commented by usadii3 at 2013-06-03 02:35 x
をっ?!
実物が置いてあったっすね(・ω・)ノ
Commented by B2_ky at 2013-06-03 15:51
usadii3さん、こんにちは。
実物あった上に割引とは、南海さんも頑張ってるみたいですね。
結局グラフィックの有無もありますが被りましたね。メットだけに。。。
Commented by 姫まろ at 2013-06-03 21:44 x
右からだと少し上に向かって蹴らないとシートに前蹴りがヒットするのデス。プレート&バッグ、引き取ってもらえるならお安くしますよw
Commented by B2_ky at 2013-06-03 22:11
また書きかけコメント消えたw
前蹴り、もとい喧嘩キックで車体倒したりしたら悲しいですね。
バッグとかつけたままスタイリッシュに乗り降りできる股下があれば良かったのですが、、、
プレート&バッグは。。。迷いますね。
<< OGK KAMUI FLUENTE KAMUIのニューグラフィック... >>