人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 福田パンツー行ってきた 誰かWiiU譲ってくれないかなー >>

リアバッグのボルト交換

姫まろさんに譲って頂いたKTMリアバッグ
リアバッグのボルト交換_b0279813_8111696.jpg


姫まろさんのエントリーにもあったのですがボルトが中まで生えてます。
バッグ内に突起があるから、と内側にシートが貼ってありましたがそれでも若干気になる。。。

なので、ボルトを交換してみました。
リアバッグのボルト交換_b0279813_853927.jpg

左側が交換前。右側が交換後。
コーナンで6×15mmのを購入したのですが、ぴったり。
この上からシートを貼り付ければ然程気にならなくなりました。

あとは走行中に上下に暴れるのを何とかしたいけど、思いつかんですなー。
内側に強力な磁石貼り付けて、それでキャリアプレートとくっつけるとかかなぁ。。。

とりあえず、今日は天気悪いので大人しく仕事(´A`)マンドクセ。
リアバッグのボルト交換_b0279813_9102037.jpg

気分転換に打ち合わせスペースで仕事。
さくっと終わらせて鍼うちに行きたい。
by B2_ky | 2013-06-15 00:42 | バイク関連 | Comments(2)
Commented by 姫まろ at 2013-06-15 23:35 x
あら、いいネジあってよかったですね。しかし、ネジむき出しのまま、という仕様の大らかさにはビックリしましたw
Commented by B2_ky at 2013-06-19 00:26
あれはすごいですよね。。。
やはり海外のものは見えないところでそんなとこありますねぇ。
じわじわ改善してきたいと思います。
<< 福田パンツー行ってきた 誰かWiiU譲ってくれないかなー >>