人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< kamuiのウィンドシャッター 今週末の日曜は。。。? >>

エキパイきれいー。

福田パンに行かずに、こんなことしてました。
エキパイきれいー。_b0279813_20312947.jpg

朝起きたら怠かったので、大人しくしてました。
にりんかんに行って、オートグリム メタルポリッシュでエキパイ磨きです。

奥さんが使わなくなったパンスト(洗濯済みのを被って引っ張って遊び尽くしてだるだるになったの)でごしごし。。。
他の生地で試したわけじゃないのでよく分かりませんが、パンスト良いのでは?
細かいとこはまぁ、しゃーないので適当なとこできりあげ。
仕上げに耐熱性のあるシリコンを吹いて拭いて終わり。
納車した時よりシルバーのような?

磨く前の写真を撮り忘れたのでアフターのみです。
まぁ、またすぐ汚くなるんでしょうけどね。。。

その後、LaLaガーデン長町の洋服仕立て直し系のお店にデバイスのバッグ持ち込み。
リュックにした時のベルト部を一番短くしても、シートバッグに干渉するんでベルトを短くしてもらいます。1050円。
出来上がりは来週。
出来を見て良い感じだったらヒップバッグなど、サイズが大きくて若干困っているもの等をいくつか頼んでみようかと。

で、何気なくザ・モールの鞄屋さんを覗いたらDIESELバッグ三割引。。。
通勤用にトートかメッセンジャーバッグを探していたので超迷う。。。
けっきょく買ってないんですが、まだ迷ってます。。。

そういや、にりんかんでメガリ250rに乗る猛者を見ましたよ。
やはり格好よい。(色んな意味で)
by B2_ky | 2013-06-23 20:29 | バイク関連 | Comments(4)
Commented by usadii3 at 2013-06-23 23:52 x
結局、女川にいってきやした。8台でした。殆ど2スト(笑

メガリ250Rはいいっすよねぇ。。。
Commented by B2_ky at 2013-06-24 00:00
お、行ってきたんですね。
海鮮丼はどうでした?と、いうよりフォーク大丈夫でしたか?

メガリのネイキッドもありますよね。あれもこないだ見ましたが、くそ格好良いですね。
どうです?増車の候補にw?
Commented by usadii3 at 2013-06-24 00:58 x
うん、メガリ増車いいっすねー。KTM DUKUなんてもんじゃなく手がかかりそうですけれど。。。

# もしくはCAGIVA MITO125(ぉ

## KTM 250 RC8(風)とか出ないかなー(出ないだろうねw)出たら速攻買うぞ。
Commented by B2_ky at 2013-06-24 08:40
どっちにしろ、手がかかりそうな気がw
RC8風とかどうなんでしょうねぇ。390の方ならありそうですが、、、
外装キットとか出ればいいんですがねぇ。
<< kamuiのウィンドシャッター 今週末の日曜は。。。? >>