人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あぼーんしました チンカーテンとか >>

パンツーしてきた。

おつかいに行ってきました。
ルートは仙台→大崎→花山→東成瀬→西和賀→繋→盛岡。
東成瀬から新規ルート開拓してきました。
途中曲がるところを間違え、違和感を感じた時に対向車のトラックに道を譲った際にトラックのおっちゃんに行き先を聞かれ、「このまま行っても行けるけど、道酷いよ?」と、正しいルートを教えて貰いました。
ガラの悪そうな感じの方でしたが、人は見かけによりませんね。
東成瀬から西和賀に抜ける道は狭いけど舗装されてて車通りも少なくて良い道でしたね。

帰りはいつものルート(盛岡から4号を使わずに焼石の方に出る)のつもりが、また道を間違え、うっかり北上あたりで4号に出てしまいました。
水沢から東成瀬に抜け、来た道を戻り、530kmくらいの工程でした。
うーん、腰が痛い。。。

タイヤを確認したら、フロントが象さんの半分くらいまで使われてました。
パンツーしてきた。_b0279813_18205079.jpg


リアは象さんの頭くらいかな。
パンツーしてきた。_b0279813_18312716.jpg

サイド余リングできちゃってますが、これ以上は無理ですね。


おまけ。
パンツーしてきた。_b0279813_18345965.jpg

うーん、格好よろし!
by b2_ky | 2013-07-20 18:18 | バイク関連 | Comments(6)
Commented by usadii3 at 2013-07-21 00:38 x
をっ! 行ってきたっすね!
をっ! ぞうさん消えてきてますね♪ 

部活参加したかったんですが、ちょこちょこと仕事があって、参加できず、残念(T_T
Commented by b2_ky at 2013-07-21 17:58
お仕事お疲れ様です。。。
次回はご一緒しましょう!(パンじゃなくて、雫石に美味しいジェラートのお店があるんですよ。)

やっとこさ前後スプロケとチェーンが用意できたんで、交換したら試しに行きたいです。
Commented by misty_hill at 2013-07-21 19:06
いやあ〜‼ 今回も走りましたね〜。
おっ! ご無沙汰しておりました。
この頃だいぶ調子が良くなってきました。
バイクに間も無く乗れそうです。
パンツーも、参加したいですなあ〜
Commented by usadii3 at 2013-07-21 23:54 x
をっ! チェーンとスプロケ交換ですねっ! 是非イキマショウ。来週日曜日はとあるコミュの人たちと、そばツー予定なので、それ以外なら。

misty_hillさんも、部活、イキマショウ(^^ 大石田(尾花沢市)のだんごツーってのもありますよ!
Commented by b2_ky at 2013-07-25 02:36
misty_hillさん、お久しぶりです。
調子よくなってきて何よりです!ぜひツーリング行きましょう!(ライテクを勉強させてください)
でも、油断は禁物ですよね。いきなり盛岡は遠いんじゃないでしょうかね?
Commented by b2_ky at 2013-07-25 02:42
usadii3さん、こんばんは。
次エントリーに書いてる通り、いつでも声をかけてください。
団子って、こないだブログに書いてたやつでしょうか?あのアンコにきな粉かかっているやつとか美味しそうでした!
<< あぼーんしました チンカーテンとか >>