人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いろいろ買ったやつ 鯖のマリネ風ソース >>

いろいろ買ったぜ!!

チェーンと前後スプロケ交換してきました!
ただ、帰りに雨降ってたために、あまり違いがあるかどうかとかを意識してなかので感想はそのうち。
とりあえず今は乾燥させて、明日ついにメンテナンスローラーをデビューさせてチェーンルブ塗布します!

あと、ついにミラーを買いましたよ!
まだ届いてないので、何を買ったのはお楽しみに。
あとヴォーグのチェンジロッドもね。
いつ届くのやら。

それはそうと、ホウレン草やらが安かったので、明日の奥さんのお弁当の隙間埋めに、とちょいちょいオカズを作りましたが、全体的に緑色になってしまいました。
奥さん、草食で肉を食べないから献立が難しい。
by b2_ky | 2013-07-28 21:06 | バイク関連 | Comments(4)
Commented by usadii3 at 2013-07-29 01:26 x
あ、上から読んでいって、ホウレン草というKTM 200DUKE用のパーツを付けるのだ、ん? ホウレン草って?

あぁ、話が別か(爆

と、一人で笑ってました(^^;;;
Commented by b2_ky at 2013-07-29 22:45
近所の八百屋さんで青物の野菜が安くて買いだめしたせいで今日も緑色でした。。。
純正パーツは最近は買ってないのですが、パーツリストにこっそり追加されてたラジエターガード?が安いので買おうか迷い中。
ブックオフに漫画とか売ったら18,000円くらいになったので、もう少しくらい。。。
Commented by mitsu at 2013-07-29 23:42 x
チェンジロッドいいなー。

・・・うちの2013ペダル連絡すらないんですけど。一回確認しようかな( ・ω・)
Commented by b2_ky at 2013-07-31 00:55
あのペダル、バックオーダーが多いのか製造が少ないのか、入荷は大分かかるという噂ですね。。。入荷前に現状に慣れちゃうんじゃないですかね?とりあえず一旦確認してみては?
<< いろいろ買ったやつ 鯖のマリネ風ソース >>