人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハスク オイル交換なう >>

usadii3さんとツーリングと買い物

某地獄に行ってまいりました。
下りでオーバースピードというのもあったかも?ですが、バンク中に砂か何かでズルーッ!と滑り、危ないところでした。
反射的に倒してる方の足をつけて(滑らせ)アクセル捻って持ち直しましたが、フロントが持ち上がり、脚が若干後方に投げ出される感じがしました。

凄い怖い思いをしましたが、後から考えると何か凄い動きだったなぁ。。。

尾花沢経由で宮城県に戻り、そのままusadii3さんとライコランドへ。
色々物色し、やはりミラーを換えることにしましたよ。(他数点とともに、密林にて発注済み)
そこでナンカイのインナーバイザーつきのカーボンヘルメットを発見。
おぉ、軽い!バイザーの出し入れがラク!カムイと比べて口元のスペースがある!そして案外安い!
まぁ、買わないんですけどね。
しかし、何度行っても店員さんが馴れ馴れしいような。。。

あ、昼食に鮎の天ぷらを食べましたが。。。やはり鮎は塩焼きが一番ですね!


usadii3さん、今日もありがとうございました!
(zoilもすいません)
by b2_ky | 2013-08-13 18:37 | バイク関連 | Comments(3)
Commented by usadii3 at 2013-08-13 22:01 x
おつかれしたっ(=゚ω゚)ノ

結局おいらもFIVEのをネットで(^^;;
Commented by b2_ky at 2013-08-13 22:07
おつかれちゃーん。ですっ。
今日試着してたやつでしょうか?柔らかくて凄い良い感じでしたね!
予算に余裕があれば、FIVEも選択肢に入れたくなりましたねー。

あれ?HYODのは?
Commented by usadii3 at 2013-08-14 01:42 x
あ、いや、ライ子にあれば即買だったんですが、無かったので。FIVE STUNTの真夏用メッシュ、Air Flowが欲しかったんです。

RSタイチのメッシュグローブ、ネットより遥かに安かったのと、スマホタッチ対応で、一瞬ぐらっと来たんですが、FIVEの装着感が凄く良いんで。

アルパインスターのSP-XはCRM50用にします。

HYODのメッシュジャケットは買えませんよぉ(笑) アレ買うなら足してGT-Air買います(^^
<< ハスク オイル交換なう >>