人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 無事帰宅しました そのいち >>

そのに

そのに_b0279813_2272113.jpg

by b2_ky | 2013-08-25 02:26 | バイク関連 | Comments(4)
Commented by misty_hill at 2013-08-25 19:52
誰のバイクかな?
3台は、確実に分かりますが、
一番左と、真ん中は?
Commented by B2_ky at 2013-08-25 21:40
一番左がmotoマジマンさん、真ん中がmitsuさんですね。
最近、純正のデザインを見ていなかったので、新鮮でしたねぇ。
Commented by misty_hill at 2013-08-28 20:42
あはは〜・・・確かに・・・
usadii3さん、姫まろさん、B2さん、そして私と・・・
4台ともに、完全にオリジナルですものね。
いずれ近いうちに、mitsuさんも・・・かな?
Commented by B2_ky at 2013-08-29 18:57
とりあえず、mitsuさんとusadii3さんの家を襲撃する話をしていたので、何か準備しときますかねー。
(2りんかんに痛ステッカー買いに行こうかな?それとも、自作hentai insideステッカーを貼っちゃおうかな?)
<< 無事帰宅しました そのいち >>