人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< げげっ!! ACHERBISのディスクカバー? >>

色々あんのね

MooseRacing?のだと思うんですが、ブレーキディスクもあるんですねぇ。
http://www.ebay.com/itm/Moose-Brake-Rotor-Front-Stainless-Steel-Fits-KTM-200-Duke-2012-2013-/331076846857?pt=Motorcycles_Parts_Accessories&hash=item4d15b7c509&vxp=mtr
eBay怖いし面倒臭そうだから手出しできませんけど。。。

あと、よく分からないけどBIKERSというありがちな名前のとこからもステップやらレバーやら出てるそうで、オレンジの設定がありますねぇ。
http://www.bikerzbits.com/ktm-parts-accessories/?cat=135
ステップ格好いいけど、高いよ!!買えないよ!!


何故こんなん探してたかっていうと、
・最近リアブレーキの鳴きがひどい

・ブレーキキャリパ清掃するか。。。

・キャリパ外すんなら、パッド交換しちゃうか?

・なんならディスクも。。。?

・PPのもCRAFTMANのも高いし、何か安くて良さそうなのないかなぁ。

・上記のものを発見

ということです。やっぱりディスクまで交換すると高くつくんで、SBSのパッドに交換するくらいにしておこうかなぁ。
キャリパ清掃なんて一度もやってないから、それとグリスアップだけでも改善しそうな気もするんですけどねぇ。。。
by B2_ky | 2013-12-18 23:10 | バイク関連 | Comments(0)
<< げげっ!! ACHERBISのディスクカバー? >>