人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ビュレットセブン アンダーカウル >>

福田パン

食べたいな、、、って思ったんですよ。
安物のピーナッツバターを買ったら美味しくなかったので、福田パンの粒ピーが恋しくなりました。
盛岡に行く用事がなくなったんで、暫く食べてません。。。

もうそろそろ、お気に入りルートが冬季封鎖開けになる時期だし、パンツー部の活動再開ですかね?
by B2_ky | 2014-05-12 21:35 | たべもの | Comments(2)
Commented by usadii3@福田パン部 at 2014-05-13 01:07 x
をっ! 福田パン部部長! 活動再開宣言っすね(^^
オイラのDUKE、超調子良いッすよ♪
天気さえ良けりゃ、いつでもいいっすー。(水曜日まではダメっす)
Commented by B2_ky at 2014-05-13 10:47
おー、調子バッチリっすか!マフラーやらアレやら弄った高価っすね。
まだ東成瀬に抜けられないんで、それ空いたら今年一回目の部活ですかね?
とりあえず木曜日は天気悪いんで、来週ですかね?それとも週末?
<< ビュレットセブン アンダーカウル >>