人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< HORNET-DSにHX-A1... ちょんまげ >>

Five Stunt Indy Red

を買いました。通販で。
Five Stunt Indy Red_b0279813_221550.jpg

あれこれ迷って、結局Five Stuntです。

しかし、なんか普通のFive Stuntより厚みがあって柔らかさが足りないような、、、?年期の問題?
ノーマルモデルでLサイズが丁度かなー、と思って、Lサイズにしたら微妙に大きいような。むぅ。。。インナーグローブ大きめのにするか?
by B2_ky | 2014-08-20 21:58 | バイク関連 | Comments(2)
Commented by usadii3 at 2014-08-20 22:07 x
お。かいましたね(=゚ω゚)ノ
なかなかイケてるデザインっすね(=゚ω゚)
Commented by B2_ky at 2014-08-20 22:33
SPLASHにするかどうか迷って、えぇいノーマルじゃ!と尼を見たらコレを見つけてしまいました。
このくらいの赤なら、色落ちしても酷くはならないかな、と思いましてコレにしました。
<< HORNET-DSにHX-A1... ちょんまげ >>