人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あぐりぶろす? GoPro用のサクションカップ >>

栗駒カレー部

のつもりで、usadii3さんと小安峡に行ってきました。
3週間半ぶりのバイクです。

が!
お店が休みだったので、カレー部は未遂に終わりました、、、
栗駒カレー部_b0279813_20262410.jpg
結果、お目当てのお店の近くで適当に済ませることに。
usadii3さん、カレー食べたかっただろうに下調べが浅くてすみませんでしたw
(奥のカレーがusadii3さん。手前の私のは冷たい稲庭うどん&舞茸ご飯)
小安峡の休憩処だったんですが、眺めが良いところでした〜。
栗駒カレー部_b0279813_20291386.jpg
ジェラートもあったんで、ドライブの休憩には良さそうですね〜。

花山の道の駅から栗駒山に入ってくいつものルートでしたが、実はRCに乗り換えてから初だったんですよね。
今回はパンツー(盛岡の福田パンまで行く)の予行演習ってことで、連続タイトターンや高速ターンを走ってきました。

個人的には、200DUKEに乗ってた時みたいな達成感を感じられず、、、usadii3さんにブチ抜かれてしまいました。
まだまだ練習しないといけませんね。

距離にしても、往復で250kmくらい。ケツと左手が限界です。これも練習、、、というよりは単純に鍛えないとダメっすね〜。
200DUKE乗ってた時みたいにはナカナカいかないもんです。
ちなみに、ヘルメットが軽いためか首肩は凄〜い楽でした!

おまけ。
花山の道の駅で撮った一枚。
栗駒カレー部_b0279813_20374131.jpg
写真だと遠近感もあるから見えませんけど、サイズ感が大体同じなんですよねー。




by B2_ky | 2015-08-20 20:24 | バイク(2015.6~ RC200) | Comments(2)
Commented by usadii3 at 2015-08-27 18:33 x
> 純に鍛えないとダメっすね〜。

ガンバテ、若者! w

それは置いといて、左手もだめっすか?
Commented by B2_ky at 2015-08-29 08:01
クラッチ疲れっすかね。
あまりバイク乗ってないし、、、グリップとレバーの持ち方を見直してみようと思います。
<< あぐりぶろす? GoPro用のサクションカップ >>