人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あけおめです。 RC200にNGC-JAPAN... >>

31年チョット生きた中で今年は最悪な一年だったなぁ

と思いながら、暫くBlogを放置していたことを思いました。
家庭的にも仕事的にも色々あって放置していたのですが、ここでは伏せておきます。
※離婚とか事故とかそういうのじゃないです。念のため。

今年、200Dukeに1000kmくらい(多分)乗って、RC200には3000km弱乗りました。
色々あった面倒事もやっとゴールが見えてきたので、来年こそはガッツリ乗れたらナァ~と思います。

ちなみに、バタバタしている中なのに引っ越しをしたのですが、嫁の必須要件を優先したために50cc以上のバイクはNGなとこになりました。
なので、RC200は実家(6kmくらいのトコ)に置いて、実家まで車で行ってバイクに乗るという面倒なことになりました。乗り出すのが面倒。。。
31年チョット生きた中で今年は最悪な一年だったなぁ_b0279813_15293689.png
これを期にマルトのフルカバータイプのを買いました。
Lで大丈夫だべ。と思っていたのですが、小さかったら悲しいなぁということで2Lにしたところ、デカくて涙目です。
RCはケツ高いからカバーのサイズ困りますな、、、

冬眠期間中に稼いで、バイクが置ける場所に住める(もしくは、駐車場等バイク置ける場所を借りても文句言われない)ように頑張ろうっと。
それでは良いお年を~。

#今年最後に記事なのにタイトルがひどくてゴメンナサイ。

by B2_ky | 2015-12-28 13:43 | Comments(4)
Commented by hanamaru0617 at 2015-12-28 23:49
来年は良い年になると良いですね~。
私事ですが、来年は大型デビューするかも?なので遠征したらまた走りましょう。
では良いお年を~。
Commented by B2_ky at 2015-12-30 13:48
どーもです。
少なくとも今年よりは良いだろうと思うので、過度な期待はせずにやれることをやるまでです。

大型への移行が多いですねぇ〜。
じゃあ自分も!というテンションにならないので、ゆっくりと後をついてきます〜。
はなまるさんも、良いお年を!
Commented by usadii3 at 2015-12-31 23:18 x
を。はなまるさんもっすか。おらも予定しています。大型w

B2さん、今年1年、あざっした! 来年も遊んでやってください。
Commented by B2_ky at 2016-01-03 18:52
usadii3さん、あけおめです。
ブチ離されても泣かずに追っかけてこうと思いますので、お手柔らかにオナシャス。
<< あけおめです。 RC200にNGC-JAPAN... >>