人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブレーキにマヨネーズ あけおめです。 >>

小排気量RC用のエルゴシート

をRC200に装着しました。初売りで買ったやつですね。
小排気量RC用のエルゴシート_b0279813_16090208.jpeg
こんな感じにタンデムシートと段差ができるんですが、気にしなければ問題なし!乗ってりゃ見えねーヨ!と。

小排気量RC用のエルゴシート_b0279813_16093327.jpeg
タンク側もなんか隙間が。
これは純正の時も似たようなもんなので、問題なし。
でも隙間テープくらいは貼ろうかな、、、?

小排気量RC用のエルゴシート_b0279813_16094917.jpeg
シートのみで比較。
上記画像ではわかりませんが、シートの厚みが結構増してます。
絞られているために足付きはそんなに悪くないですが、座面が高くなるためにポジションに違和感。慣れの問題ですね。

で、じゃあ実際に走るとどうなの?って所ですが寒いし時間はないしで走ってません。
寒波くるみたいだし、忙しくなるし、、、なので、2ヶ月くらいはオアズケですね。早く温かくなって欲しいもんです。

そういえば春になったらT-Revも一年経過なので、一度外してクリーニングしますかねぇ。KTM純正のよりメンテサイクル長いのは素敵。
来年はOHキット買わないと、、、

by B2_ky | 2016-01-15 16:07 | バイク(2015.6~ RC200) | Comments(0)
<< ブレーキにマヨネーズ あけおめです。 >>