人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 4Kディスプレイ ファイバーワークス製タンクパッ... >>

ねんがんの

ガレージをてにいれたぞ!
ねんがんの_b0279813_17363912.jpg

駐車場を一台分潰して、大きめのにしました。
物置も兼ねているので、ここに棚やタイヤラック置いたり原付二種スクーターを置く予定でもあるので、すぐ手狭になるだろーなぁ、と。

まだ電気通ってないので電動シャッター使えません(手動運用)が、来週くらいには「街の電気屋さん」なとこに来てもらって電気通してもらう予定です。照明もお願いしたので夜間作業もバッチリやで。

駐車場の土間コンの上に建ててるんで、傾斜はそのまま。
このままだとラックとか置けないんで、近いうちに首振りアジャスターを見繕ってラック組みたいところです。整理整頓しないと、、、

by B2_ky | 2016-10-20 17:33 | バイク用品 | Comments(8)
Commented by hidekyo at 2016-10-21 09:06 x
おお、うらやましい。
うちは、カーポートあるだけなんで、中途半端なんですよね。
棚とか作らんといかんですね。
Commented by B2_ky at 2016-10-21 10:05
最初はカーポート下に安価なサイクルガレージ、もしくはketer物置かなー。
とか考えていたんですが、別に車は雨ざらしで良いし、サイクルガレージだと台風とかの時に役に立たなそう。
keterは水平とるの面倒臭い。。。
えぇい面倒だ!と思い切ってしまいました。

これからガレージいじりが優先ですかね~。
Commented by usadii3333 at 2016-10-21 23:31
をを〜! でき上がりましたね♪
お邪魔しなくては・・・w

RC200と自転車だけたと、ひろぉぉぉぉぃですねぇ!

(物置にされちまわないように、ねwww)
Commented by usadii3333 at 2016-10-21 23:32
あと、あれでしょ!
電動シャッターにはウサドクロのステッカーを・・・・
(エアブラシでマリリンモンローとかでも(ぉぃ))
Commented by B2_ky at 2016-10-23 13:12
ウサドクロからKTMの字を消して、、、ですかね。
そもそも小さすぎて目立たないでしょうけども〜。

自転車は手放す予定です。
使ってないし、何より山だからアシストないのに乗る気にはならんす。
Commented by B2_ky at 2016-10-24 11:54
.。oO(「3」の数が増えてるのは何でなんだぜ?
Commented by usadii3333333 at 2016-10-25 01:32 x
> .。oO(「3」の数が増えてるのは何でなんだぜ?
無意識なんだぜ〜(いや、マジでw )
Commented by B2_ky at 2016-10-25 09:55
.。oO(やだまた増えてる。。。イヤらしい。。。
<< 4Kディスプレイ ファイバーワークス製タンクパッ... >>