人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 連休前に アドレス110 >>

なかなかツーリングに行けない

んです。

昨日、天気予報だと終日曇りだったので、200dukeに乗り換えたOさんとRCでツーリングに。
車載工具がついてなかったそうで、ウチでプラグ交換して出発。(気づいたらT-Revついてたけど、どうせならNAGとかレデューサーとか、別の比べたりしたかったよ、、、)

出発してすぐに霧雨になり、道路もシャバッシャバになり、山の方に行くのを断念。
仕方ないので、生出に戻って気になっていたお好み焼き屋さんでランチして解散。
なかなかツーリングに行けない_b0279813_13000570.jpg

帰宅後、どろどろのバイクを洗車してチェーンメンテして、いつでも出撃可能状態にしましたが、今日も天気グズグズ、、、仕方ないので仕事を進めて平日出撃できるようにするかねぇ。
なんだかなぁ〜。

by B2_ky | 2017-04-09 12:55 | バイク(2015.6~ RC200) | Comments(2)
Commented by usadii3 at 2017-04-09 16:50 x
あれ? うちの天気予報だと雨でしたよ? こちらも霧雨でした。ツーリング決行したんですねぇ(^^;
あ、でもお好み焼き美味そう(^^
Commented by B2_ky at 2017-04-09 18:16
こっちの平地は終日曇天だったようです。
山の方がダメだった的な、、、

お好み焼き、美味しかったですよ〜。
大きいやつにしたらかなり満腹に。
広島風の方が好きなんですけど、自分で作るのは面倒なんすよね。
<< 連休前に アドレス110 >>