人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ウエス入れポケット なかなかツーリングに行けない >>

連休前に

ひとっ走りしてきました。
連休に入っちゃったら、バイク乗ってもイライラして帰ってくるだろうな。と思ったので。。。
連休中は仕事で潰すつもりだし、思い立ったが吉日と息抜きにフラリと花見ツー。
仕事もヌルポ祭り発生して、APIのソース追っかけるのに飽きたので息抜き兼ねてですね。

菜の花~。
連休前に_b0279813_17114448.jpg

桜が見ごろ~。
連休前に_b0279813_17121000.jpg

前々から気になっていた「まるいち」さんで、そば~。
全挽き十割だそうで、これまた美味い。
連休前に_b0279813_17123684.jpg
本当は高畠まで行って、高畠ラーメン食べようと思ったんですが、よくよく考えたら前日に街に打合せで出た時に喜多方ラーメン食べたんですよね、、、
つーことで蕎麦に路線変更。


さーて、仕事頑張るぞー(’A`)



by B2_ky | 2017-04-28 17:14 | バイク(2015.6~ RC200) | Comments(2)
Commented by usadii3 at 2017-04-28 23:28 x
を。いいなぁ。

午後から手が空いたのでタンクの塗装・・・とか思ったら風が強くて断念・・・とか思ってたら仕事orz

GWはCB1300の人に誘われて山形・秋田方面に行くことになるかも。。。・・・混んでるよねぇ・・・(^^;;;
Commented by B2_ky at 2017-04-29 08:23
なかなか塗装までいかんですね〜。
寒湯とか冬季閉鎖解除の時期だし、小安峡の方はマシかもしれないですけど。
(来月になったら小安峡にカレー食いに行こうかと)
<< ウエス入れポケット なかなかツーリングに行けない >>