人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ついカッとして(意味不明)トリ... ウエス入れポケット >>

花見散歩

してきました。
地元の花見の名所?と言われるところに行ってきましたが、仙台市内でもまだ咲いてましたね。
花見散歩_b0279813_20331912.jpg

気になったのが、犬の立ち入りNGなところ(目立つ看板あるのに)に何の抵抗もなく飼い犬を連れて入る飼い主。酷い人はウ●チ拾わないし。。。
前の犬が生きていた頃はNGエリアとかなかったのに、ルール出来ても守らないのね〜。。。

そのうち、公園自体がペットNGになるんじゃなかろうか、、、なんだかねぇ。

by B2_ky | 2017-04-30 20:32 | 動物 | Comments(2)
Commented by usadii3 at 2017-05-02 14:18 x
あら。かわいいPhoto(^^
Commented by B2_ky at 2017-05-02 22:47
犬が桜を見ている構図を、、、と思ったら、割とサクッと撮れました。
妙なところで利口ですよ。普段はアレなのに。。。
<< ついカッとして(意味不明)トリ... ウエス入れポケット >>