人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< セローで島をn週しました。さて... 実は明日から社員旅行なのだが。。。 >>

屋久島なう

昨日の夕方くらいに屋久島に着き、今朝から雲水峡に行ってきた。
屋久島なう_b0279813_20432893.jpg


もののけ的な感じバリバリ。
屋久島なう_b0279813_20462833.jpg


なかなかないくらい天気が良かったらしい。ガイドさんも思わずションテンあがるくらいだとか。
屋久島なう_b0279813_20472381.jpg


最初はもののけ姫の森が目的だったんだけど、太鼓岩の眺めが滅茶苦茶良い。
屋久島なう_b0279813_20485793.jpg


思わずヤンチャしてしまった。
屋久島なう_b0279813_2049398.jpg


猿とか鹿も見れたし大満足。
屋久島なう_b0279813_20503135.jpg

屋久島なう_b0279813_20505770.jpg


帰りにセロー借りてきたから、明日は島をまわる!
今日は星を見ながらピザポテトで一杯やって寝よう。
屋久島なう_b0279813_2053474.jpg

この画像は何も分からんけど、星綺麗。
by b2_ky | 2012-10-26 20:40 | 旅行 | Comments(5)
Commented by usadii3 at 2012-10-27 13:36 x
ぉー! 良いですねぇ! あ、オリオンビールだ♪
いまごろセローでニッコニコで走っているんでしょうねぇ。
Commented by b2_ky at 2012-10-27 17:01
民宿に戻ってきました。
島を一周。。。と思ったのですが、島の東側より西側が素敵だったので一周もせずに自然を求めてうろうろしてました。
いやー楽しかったですよ!鹿が可愛いので連れ帰りたくなりました。
Commented by usdii3 at 2012-10-27 18:53 x
楽しそうで、何より、です(^^

> 鹿が可愛いので連れ帰りたくなりました。

オコトヌシが怒りますよ(笑
Commented by b2_ky at 2012-10-27 22:37
いやいや、あのプリッ!としたケツがまじキュートなんですってば!
今繁殖期らしく、メス鹿の歩き方が嫌らしいこと!

。。。あ、別にいやらしいこと目的にテイクアウトしたいわけではないですよ?
Commented by usadii3 at 2012-10-28 15:09 x
> ・・・・わけではないですよ?

(゜ ρ ゜ )ぽけぇ・・・(←聞こえてない
<< セローで島をn週しました。さて... 実は明日から社員旅行なのだが。。。 >>