人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ヘルメットが忙しい感じに。。。 バッグ欲しいけど。。。 >>

福田パン買ってusadii3とプチツーしてきた

今年の福田パン食べ納めをするべく、盛岡に行ってきた。
で、本当はそのまま秋田に抜けてusadii3と湯沢あたりで合流してバター餅を買う予定だった。

ところが天気が悪く、とりあえず厳美渓集合。
場所と時間を指定しておきながら遅れてすみませんでした。
(言い訳をすると、道中雨やら珍走団やらマラソンによる交通規制が。。。)

須川方面の話はusadii3が書いてる通り。
タイヤかえてぇーー!

で、何とか19時くらいに帰宅してぐったり。usadii3は解散後にお仕事とのこと。お疲れさまでした。

疲れが抜けなかったのか、今日は頭が回らず、何故か二重瞼になったので仕事終わってないけど帰ることに。
最近帰路でジレラDNAをよく見る。
シート後方が車体色になっており、遠目に見たらシングルシートに見える。
あ、Dukeのシートをオレンジにしたら。。。!と思ったけど、オレンジはすぐこ汚くなりそうだなぁ。やめておこう。
by b2_ky | 2012-11-05 21:02 | バイク関連 | Comments(0)
<< ヘルメットが忙しい感じに。。。 バッグ欲しいけど。。。 >>