人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 購入リスト あけましておめでとうございます。 >>

買っちまったぜ690DUKE!!

色々買ってきましたぞ!
まずはエクスパイダーのバッグ。
買っちまったぜ690DUKE!!_b0279813_1918594.jpg

結局買っちゃいました。今まで使っていたやつより断然入る!しかもLEDも光る!
でも電池が手元にないので試していない。

次にテクニックのシケイン
買っちまったぜ690DUKE!!_b0279813_19191421.jpg

完全にデザインで選んでます。
以前ネットでちろっと探したけど、有用なレビューとか見つからなかったので、今度試してみようかと。

あとはインナーグローブとか奥さんの原付用のカバー、普通のジャケット(仕事のスーツをセットのじゃなくて、セパレートにしようと画策中)

そして、タイトルのこれ。
買っちまったぜ690DUKE!!_b0279813_19224461.jpg

うん、1/12です。
そもそも大型免許もってないしね!
(取りたいけど、取っても旅先でレンタルするくらいしか乗らないだろうし。)




ヘルメット?
QUEST試着してきましたよ?
A-FORCEはやはりカーボン柄が残念なとこ多いし、きついし(どっかのレビュワーが投稿した通り、被る度にハゲんじゃないかと思う)、夏あつそうだ。
なので却下かなー。
QUESTは欲しいデザインがBLOODFLOWなんですが、マットカラーはすぐ汚れたり傷目立ったりしそうな上、手入れが面倒くさそうなので却下。
となると。。。どうしよう?
という理由(と、用品店で値引かれてもネットで買った方が断然安いという理由)で保留です。

その後行きつけの眼鏡屋さんで物色している時にストレートテンプルの眼鏡、もしくはゴーグルタイプのスポーツ眼鏡を買えばHornet-dsだけでいいんじゃない?という考えが頭をよぎってしまった。
そもそもの要件定義がブレてきたような。。。

『そもそも、長時間乗るときにHornet-dsは疲れるから、軽めのフルフェにすっかな。』
というのがはじまりだったはず。

なんだ、やっぱりQUESTでいいんじゃないか?
ベースモデル買ってカッティングシートとかステッカーとかペタペタ貼るのも愛着湧いていいかも?
by b2_ky | 2013-01-02 19:16 | バイク関連 | Comments(5)
Commented by usadii3 at 2013-01-03 13:02 x
今日は。Hornet DSに眼鏡市場のスポーツ用ストレートテンプルで凌いでた私。
実は2度ほどテンプル直してます。キツイのには変わりないので、眼鏡を外す時に。。。ツーリングだとしょっちゅう付けたり外したりなんで。。。

OGKのはメガネを選ばないのがイイです(=゚ω゚)ノ
Commented by usadii3 at 2013-01-03 13:08 x
バッグ、超カッコいいです!
私の場合、背負うのが基本的には嫌なのでショルダー系は第一候補にはならないんですが、それでも、コレやmistyhillさんが買ったやつとかは、イイなぁ、と思います。(=゚ω゚)
Commented by b2_ky at 2013-01-04 01:26
usadii3さん、こんばんは。
とりあえずスポーツ用のを探してみて、ゾフのが良さげだったので今度ヘルメット持参で試してみようかな?と思ったのですが、人の多いとこにヘルメットを持参して、かつ被るのは恥ずかしい。。。と躊躇しています。
ヘルメットごと買っちゃうのもテですが、どうも先日ショートブーツとバッグ等を購入したことで奥さんから睨まれているような。。。?ということで、ヘルメットを買うのは当分先になりそうです。まぁ1-2年ほど待ってれば他にも魅力的なものも出るでしょうし、気長に待ってます。

バッグについては、今度乗車したとこをどうにか写真に納めてアップしたいですなぁ。
Commented by misty_hill at 2013-01-04 08:59
ビックリした〜!
慌てましたね〜・・・^_^;

バッグもシューズも素敵ですね。
センスの良さがうかがわれます。

私も、眼鏡のことでは少々悩んでいます。
アライのツアークロスですが、ストレートテンプルの眼鏡を
作ろうかなどと・・・

まあ、じっくり考えますわ‼


Commented by b2_ky at 2013-01-08 12:34
mistyhillさん、こんにちは。
ツアクロいいですよねー。新しいやつ(エクスプローラー?)なんてたまりません。。。
私はショウエイ頭なのでアライはどうもしっくり来ないので見送りましたが、ツアクロならバイザー外してもサマになるので羨ましいです!

リュックとかは気仙沼で点灯式wしようかと。
<< 購入リスト あけましておめでとうございます。 >>