人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 燃費更新! 角度について思う >>

オレンジフェスティバル行ってきました。

奥さんと車でドライブついでに行ってきました。
特に試乗などはせず、ショップをちらちら見る程度でしたけどね。
案外すいてました。

モトプロさんの出店を見に行った際、ニットキャップ↓
オレンジフェスティバル行ってきました。_b0279813_17185181.jpg

を気に入り、購入。
その後、そのキャップを奥さんが気に入って奥さんに贈呈。
もう一個買おうかと思いましたが、ペアルックはちょっとなぁ。。。と断念。

KTM東海の出店を見た際、ISAの各丁数のスプロケがありましたが、オレンジアルマイト加工されている。。。
店員のお兄さん(メカニックさん)に聞いたところ、最近出たものらしく、私がスプロケをかえた時期にはまだ出てなかった様子。うーん、欲しい。。。が、スプロケなんてそうそう換えないしなぁ。
あとは廃盤になったアクセサリーなどもあり、シルバーのピンズとネックストラップ(欲しかったけど、どっちも廃盤になってしまった)、ヒップバッグを購入。
オレンジフェスティバル行ってきました。_b0279813_2047537.jpg


VOGUEなど、結構小排気量DUKE向けの製品が豊富でしたねぇ。
実際に何台か小排気量DUKEいましたけど、スルーしてきました。(こっちは車だったし)
by b2_ky | 2013-09-21 17:30 | バイク関連 | Comments(0)
<< 燃費更新! 角度について思う >>