人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ふぇんだーれす?? 女川丼と秋の燃費 >>

タッチパネル動くんです!!って。。。

こういうのを買ってみました。
タッチパネル動くんです!!って。。。_b0279813_018477.jpg


いつも使っているグローブに貼るだけでスマフォの操作が可能になるんですって。

で、使った感想は。。。








(#゚Д゚)二度と買うか!

一応タッチは認識するんですが、反応悪いわ誤動作するわで、正直微妙です。むしろクs(略
こんなん使うんだったら安物のスタイラスペンをハンドルにコードで繋げるね。

もっと良さそうなのがあったんですが、グローブに穴あけてスタイラスペンのペン先のごついの(イボみたいでちょっとなぁー。。。)をつけないといけないし、若干割高になるので敬遠したのですが、大失敗です。今度はそっちを買ってみます。

あ、どっちにしろグローブしているから指紋認証とかは無理でしょうが、photonにゃ関係ねーですね。。。

とりあえず、このフィルム?が余ったらusadii3さんにお裾分けする。って話をしましたが、、、人にあげるのもはばかられますねぇ。
by b2_ky | 2013-10-20 00:16 | バイク関連 | Comments(9)
Commented by hanamaru0617 at 2013-10-20 13:33
商品名からして、地雷臭がしなくもないですね。
僕は100均でスタイラスペン買いましたが良いです。
伸縮するし、ヘッドホン端子にぶら下げられます。
Commented by b2_ky at 2013-10-20 18:10
怪しいなー。と思ったのですが、「男は度胸!なんでもためしてみるものさ」と、私の中のいい男が囁いていたので突貫しましたが、見事だめでしたねぇ。
私も100均スタイラスペンにしようかなぁ。。。
Commented by b2_ky at 2013-10-20 18:12
あ、名前について「動くんです」ってのは嘘じゃないですね。一応動きます。動きはしますが。。。ねぇ。
Commented by usadii3 at 2013-10-23 00:41 x
あ、楽天ポイントが思いのほかあったので、iPhone5sアルミバンパーと、1500円ぐらいのグローブに貼り付けてスマホタッチが出来るよーにするやつポイントで買っちゃいました。まだ届いてませんが^^;
Commented by b2_ky at 2013-10-23 00:48
お。買ったんですねー。
いい値段しますねぇ。。。うまいこと動くことをまじなってますよー。
アルミバンパー、、、買い換えの原因となったKANIは変えないんですか?
Commented by usadii3 at 2013-10-23 00:59 x
kaniは他の候補がなかなか見つからないのと、グリスアップして見んべェか、ってのがあって、まだです。
Commented by b2_ky at 2013-10-23 01:04
なるへそ。
私もスマフォホルダーが何度か落ちてるので買い換えたいのですが、なかなかこれだ!ってのがないんですよねぇ。。。
Commented by usadii3 at 2013-10-23 13:39 x
elec skinが届いたので貼って見ました。いい感じです(^^

で、思ったんですが、B2さんが買ったのも同じ様な種類の製品って事で、ある程度の面積が必要なハズ。もし指先だけに貼っている様なら厳しいかと。
指の長さに(カットバンの様に)切って面積をかせいで見ると反応が変わるかも?
Commented by B2_ky at 2013-10-23 22:27
前回貼った時は1枚まるっと貼ってダメだったのですが、今もう一枚の方を指の腹くらいのサイズに貼ったら認識しましたねぇ。。。
。。。個体差?
あとは、スマフォケースに装着してどうか。の確認です。
<< ふぇんだーれす?? 女川丼と秋の燃費 >>