人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 125/200/390用の外装... リアショックカバー >>

すっごい今更ですがリンクを整理

一回会ったら友達。みたいな感じで、es335yyさん、motoマジマンさんのBlogを(勝手に)リンクさせて頂きました。
これからも宜しくお願い致します。 >es335yyさん、motoマジマンさん
(問題ありましたらリンクを外しますので、ご連絡ください。)

猪苗代から帰ってきて、パソコンから当Blogの管理ページを開いたら外部リンクの整理をしようと思っていたのですが、ずっとスマフォで投稿とかしていたので、こんな時期になっちゃいました。



ところで、mitsuさんのBlogまだですか?
by B2_ky | 2013-10-23 22:36 | Comments(5)
Commented by usadii3 at 2013-10-23 22:46 x
じゃぁ私も。

ところで、mitsuさんのBlogまだですか?!
Commented by misty_hill at 2013-10-23 23:17
んで・・私も・・・
おぉ! mitsuさんのブログ開設予定ですか‼︎
Commented by B2_ky at 2013-10-24 01:10
ちょwww
Commented by es335yy at 2013-10-24 07:22 x
もちろんリンクOKですよ

というかもっと早くリンクして下さい(笑
Commented by b2_ky at 2013-10-24 20:13
フヒヒwサーセンwww
いやぁ、時間置いたらばっちり忘れちゃいまして。。。
<< 125/200/390用の外装... リアショックカバー >>