人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スノボにもステッカー うさぎどくろのステッカー届いた >>

貼ってみた

貼ってみた_b0279813_1235486.jpg

貼ってみた_b0279813_1265469.jpg


うさぎステッカーを貼りました。
ツーリングに行くときはあまり被らないHornet-dsですが、近場で乗るときに使ってます。
KAMUIはグラフィックの関係上どこに貼ればいいのか、まだ迷ってます。

サイズも小さめなので、ちょっとした局面なくらいならドライヤー無しでも問題なく貼れますね。
by b2_ky | 2013-11-29 12:03 | バイク関連 | Comments(2)
Commented by usadii3 at 2013-11-30 07:03 x
を。いんじゃねーですかい!?

私はKAMUIにはりますよぉ。目立つところにw
Commented by b2_ky at 2013-11-30 12:25
どこでしょ。空いてるとこで目立つところ。。。
口のところか後頭部でしょうか?
<< スノボにもステッカー うさぎどくろのステッカー届いた >>