人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< PPタンクバッグ買ったよ!! 走り納めようと思ったけど。。。 >>

明けましておめでとうございます。

皆様、今年も宜しくお願いします。

さて。
突然ですが。。。



買っちゃいました。
PPクラッシュバー。
明けましておめでとうございます。_b0279813_23154860.jpg


モトプロ仙台さんの初売りで13000円くらいでした。

やっす、欲しかったから買ってまえ!と購入。
帰宅後、マニュアルを見たら部品が足りない。。。?
スライダー関連の部品がない。。。?

電話したところ付属するパーツNo.が別の部品(スライダーはリアのと同じ)は分けて管理していて、それを説明しわすれてました。と。
そういや、内圧コントロールバルブ買ったときもそうだったわ。
まぁ私も安いのを疑問持たずに確認しなかったのも悪かったので、代引き発送を断って今度買いに行く旨伝えました。
(なんかサービスしてくんねーかな。といやらしい期待してます。)
by B2_ky | 2014-01-03 21:44 | Comments(3)
Commented by hanamaru0617 at 2014-01-04 00:37
あ、良いですね!その値段ならグラっとくるかも。前KTMディラーの人に聞いたらちょっと取り付け大変なので工賃高め、なような事言ってましたが。内心、本当かよ!?でしたが。
Commented by B2_ky at 2014-01-04 01:03
前々から欲しかったんで、チャンスと思いグラッどころかバタッといっちゃいました。
マニュアル見た感じ、そんな大変そうでもなさそうですが。共締めするトコが固い(相変わらずロックタイトべっとりなのかな)という話は聞きましたケド。。。
あ、取り付け前にロックタイト買わないとダメか。
今度行ったら工賃聞くだけ聞いてみようかなぁ。。。(男爵購入なので、若干高くなるけど)
Commented by B2_ky at 2014-01-04 01:06
ちなみに、13000円はスライダー抜きの値段なので安いかと言われると。。。?ここからスライダー(値引きはしてもらえるらしい)を購入するので、
総額17000円しないくらい?まぁPPを2割引で買えるだけマシっすね。
<< PPタンクバッグ買ったよ!! 走り納めようと思ったけど。。。 >>