人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アリュラック うほっ >>

しまった!

いま、月に160±20時間で契約してて、それを超えたり満たなかったりした分は報酬が差し引きっていう感じです。
で、月160時間分の仕事をもらってるわけですね。仕事量は一括なのに報酬は時間割りっていう気持ち悪い感じ。

何がしまったのかというと、今のペースで行くと110~120時間で仕事が終わって、幾らか貰えないということ。
まぁ早く終わったら休みになる(定期もったいねー)ので、平日にスノボでも行きますかね。
24日が暖かいそうなので今度こそ走り納めというのも良いかもしんないですね。

あ。
車(親のお古のSPIKE)は25日に来るんで、冬の行動範囲が広がりますね。二駆だから、山の方はちょっとアレですが。。。
とりあえず、運転手の馴らしにどこか温泉かな。
どこ行こう。。。
by B2_ky | 2014-01-17 19:26 | お仕事 | Comments(0)
<< アリュラック うほっ >>