人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ErgoTexつけました ErgoTex B-22 >>

SPIKEを貰いました。

今朝、貰って伊豆沼から築館経由で鳴子温泉(馬場温泉)、なんとなく泉プレミアムアウトレットとまわってきました。
SPIKEを貰いました。_b0279813_2321316.jpg


自分自身の慣らし運転ですかね。
いつまで経ってもマニュアル運転の癖が抜けなくて、いまだにぐぬぬしてます。

伊豆沼には沢山鳥がいました。
SPIKEを貰いました。_b0279813_2315485.jpg

が、まだまだですね。幼少の頃に同じ場所で夥しい数の白鳥やら鴨に囲まれ、怯える手に持つ餌を啄まれて鳥が怖くなった頃に比べればまだまだです。
SPIKEを貰いました。_b0279813_2318551.jpg


個体差はありますが、奴等噛んできますね。。。
上記写真を撮った数分後、指のつけねくらいからガブリいかれ、結構痛かったです。
「ぅおっ!?痛ああぁぁぁ!!」と声に出してしまい、近くで見ていた幼女(※面識なし)が白鳥に怯えてしまいました。

犬連れてったらどうなるんだろうか。。。白鳥でかいけど、でかい相手にも食って掛かるからなぁ。。。


アウトレットでサンクゼールに立ち寄ったんですが、やはり梅酒(2013夏のミーティングin猪苗代に持参したやつ)なし。店員さんに聞いてみたら、入荷の目処無しとのこと。今年の春~夏くらいには目処が立つと思う、とのこと。
昨夏の猛暑が影響してるんですかねー。
そろそろ飲みたいけど、仕方ないかー。
ということで、かわりに?タルタルソースを購入して、夕食で舐め回しました。いやぁ、タルタルも旨い!
by B2_ky | 2014-01-25 23:11 | 四輪 | Comments(2)
Commented by hanamaru0617 at 2014-01-26 20:58
サンクゼール一度行ってみて、クラッカーの破片で試食しまくりましたが皆うまいですね。もう少し安ければいいんですが。
タルタルは好きですが使い道に困りそうでスーパーでも買えなかったりします。
Commented by B2_ky at 2014-01-27 00:04
そうなんですよねぇ。。。あのテの店は大抵高いし、たまの贅沢って感じですね。
どっちかというと、自分じゃ買わないけど貰うと嬉しい系(ミキハウスの服感じ?)だと思っているんで、自分用よりはお呼ばれした時の気さくなお土産に使うことのほうが多いかも。。。
タルタルは結構マヨ感強いんで、魚のソテーとか生春巻きで舐めてたらすぐなくなります。。。
<< ErgoTexつけました ErgoTex B-22 >>