人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おでんカレーそば こわい!! >>

Arva Patroller16

っていう小型のバックパックを普段使っております。
こんなの
飲料の缶350ml×6が3パックも入り、とても使いやすいのです。

こちら、もともとはウィンタースポーツ用みたいなので先日スノボに行く際にスノボを装着しました。
Arva Patroller16_b0279813_1935969.jpg


車まで700mくらいですかね、歩いてみたんですが。。。とても歩きにくい。
私は小回り重視で板も短い(145cm)のを使っているのですが、蹴り足にあたる。
もっと取り付けを上にするか、角度がつくように工夫をしなきゃダメっすねぇ。
週末に今シーズン3回目のスノボ行くんで、もうちと色々試してみるかな。(社会人になってからシーズンに2回以上行くのなんてはじめて!)
by B2_ky | 2014-01-31 19:27 | Comments(0)
<< おでんカレーそば こわい!! >>