人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 頭隠して尻隠さず 福田パン >>

ビュレットセブン

つけました!
ビュレットセブン_b0279813_1216910.jpg


取り付け後にカバーつけんのにかなり手こずりました、、、ツメのカバー(ゴム)が破れてしまいましたが気にしない!
全体で20分もかからなかったかと。

確認がてら、ライコ→南海→2りんかんに行ってきました。
(WINS FF-CONFORT試着してみましたが、慣れもあるけどKAMUIの方が好きっすね。メガネかけられるし、被りやすいし。)

うーん、、、なんか若干モッサリになったような??先入観のせいかな。。。?
なんか大人しくなった感じ?
高速は使ってないんで、R4バイパスの流れ程度(出てもぬわわ程度。)にしかスピード出してませんが、これならビュレットセブン無しの方が好きかも。
まったりツーリングするには良いかも。。。なのかな?

とりあえず、折角つけたので暫く装着したままで、適当な時に外して判断しよかな。
by B2_ky | 2014-05-13 16:22 | バイク関連 | Comments(0)
<< 頭隠して尻隠さず 福田パン >>