人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< KTMワッペン 久々の梅リキュール >>

ちょーっとしたお洒落?とビュレットセブン外し

をしてみました。
ちょーっとしたお洒落?とビュレットセブン外し_b0279813_2313557.jpg

フロントフェンダーのボルトをカラーボルトにしました。
勿論、この反対側も同じく赤いボルトです。

ついでに、
ちょーっとしたお洒落?とビュレットセブン外し_b0279813_23132168.jpg

テールカウル?の前の方(フロントシートの下)のボルトも赤いボタンボルトに変更。
ボルト頭の径が若干小さくてもキニシナイ。

全体像はこんな感じ。
ちょーっとしたお洒落?とビュレットセブン外し_b0279813_2316719.jpg

うーーーん、地味。結構お金かかったのに。。。

ちなみに、今日はコミネマンさんusadii3さんと栗駒山を走りに行きました!
詳しくはusadii3さんがblogに書かれています。
またも沢山の虫さん達の命を大量に奪ってしまいました、、、(ウェットティッシュなど、拭くもの必須)

今回はビュレットセブンを外して(=リトミックチタンエキパイのみで)行ってみました。
気付いたのは
・全体的に軽快。乗り口や振動もマイルドで、いつの間にかスピード出てる。
・低回転での再加速でギア落とさなくてもなんとかなる。
これはこれで軽快で楽しいのですが、ビュレットセブンつけた方がドコドコ感(トルク感?)とか操作感があって好きかもですね。
やっぱり、もう一度ビュレットセブンつけよっと。(つけるのが若干面倒だけど、、、)

帰宅後、確認したらフロントの余りングはほぼ無し。リアは5mmくらい?
エキパイの色の進みは前回と変わらず。もっと回してのらないとだめですね。
by B2_ky | 2014-05-25 23:10 | バイク関連 | Comments(0)
<< KTMワッペン 久々の梅リキュール >>