人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 生きてます。 小DUKE純正ステップのガリガ... >>

Mots Rockジャケット

を購入しました。
Mots Rockジャケット_b0279813_16432374.jpg


左のやつ。
右はこの時期バイク乗る時によく着るブレスターライディングパーカ。
方向性似てるかと思ったけど、思ったほどじゃなくて良かった、、、

以前、トレックフィールドさんのエントリーを見てて、ピンときたのでお店へ。
blog見てから結構経っていたので、やっぱり完売。。。
しかし、輸入業者へ問い合わせて頂いてて、在庫あったよ!と連絡頂いたので購入。

プロテクターの類いは付いてないのでバイクには使いません(プロテクター装着すればいいじゃん)が、マウンテンパーカー感覚で普段着にも良さそうです。スノボにも行けるかなー?
(スノボのウェアは大抵だぼっとしていて、生理的に受け付けない)

しかしまぁ、あまりバイク乗れてません。
明日行けるか!?と思いましたが、usadii3さんから県北はやめといた方が良いと連絡が。
うーん、すずらん峠+蔵王で朝練かな。ぁ
by B2_ky | 2014-10-04 16:41 | Comments(0)
<< 生きてます。 小DUKE純正ステップのガリガ... >>