人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あけましておめでとうございます。 禁断のパーツ >>

スノボ初滑り

に行ってきました。(昨日)
蔵王えぼしだったんですが、雪質も悪くなく(そりゃ岩手県北部とかに比べればアレですが)思いの外空いてて良かったです。

まぁ気に入らないとこも多々ありましたが、概ね満足でした。

で、今日になって凄い筋肉痛。腿~ふくらはぎがパンパンだぜ。
それとは違った痛みも腰に。筋肉痛は我慢すればいいわけですが、腰はそうもいかず母から強力な湿布を貰ってペタリ。

。。。

アッー!なにこれ!こんなの初めて!という感じ。
あまり多用して癖にならないようにせねば。

スノボの装備も八年前にリプレースしてからそのままなので、そろそろ一新したいところだけど、、、だったらバイク用品だよなぁ。。。
by B2_ky | 2014-12-21 22:32 | Comments(0)
<< あけましておめでとうございます。 禁断のパーツ >>