人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 200DukeにT-Rev Red Buta >>

200dukeが戻ってきました

ので、ちょっくら荒療治ロンツーに行ってきました。
詳細はusadii3さんが書かれています。
200dukeが戻ってきました_b0279813_22064810.jpg

200dukeが戻ってきました_b0279813_22065376.jpg


久々だったので、山道のカーブでの侵入速度、バンク角、ブレーキングとかサッパリでした。
フロントブレーキディスク交換したし、リアのブレーキパッドも交換したし、リアタイヤのみ新品交換だったし、T-Rev導入したので感覚が変わった(ここまで言い訳)と言え、情けない、、、
自主練あるのみ。ですね。

さて、T-Revについてですが、、、写真を撮り忘れたことと、取り付け位置をもう少し調整したい。というのがありますので、また今度になります。
結論だけ言うと、個人的にはアリです。「お?、、、おぉ~!」となりました。
by B2_ky | 2015-05-29 21:54 | バイク関連 | Comments(2)
Commented by usadii3 at 2015-05-30 00:06 x
乙カレーっした!

あ、そうか! リアブレーキパッドも交換したばっかりだったんでしたっけね!

> 自主練あるのみ。ですね。

安全運転でねー(^^
Commented by B2_ky at 2015-05-30 13:03
はい~。
まだフロントのブレーキパッド交換もあるので、練習はその後ですかね、、、
<< 200DukeにT-Rev Red Buta >>