人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< RC125に200Duke/R... RC200のセンターカウルを分離 >>

RC200の燃費

がステキですね。
エンジンとかDukeと共通だから、そうだろうな。って感じですけども。

満タン法で44.5km/L。慣らし運転中なのでガンガン回したりしてないですが、渋滞にハマったりとかしてこの数値は良いかと。
スプロケ&チェーンもまだ純正なんで、変えたら燃費微アップしそうです。期待age。

ちなみに、メーターの燃費計は大体44km/L前後を指してるのでアンハッピーメーター化したようです。
MY12の200Dukeは燃費計55でも実際は40とかでしたからねぇ〜。。。






by B2_ky | 2015-07-04 08:25 | バイク(2015.6~ RC200) | Comments(2)
Commented by motoマジマン at 2015-07-10 10:40 x
あらっ!
しばらく見ないうちに入れ替えがあったんですね~

RC200となっ マニアック・・・
250は重いし振動が多いらしいから、200はありですね。

usadii3さんといい、B2さんといい、ディープですね~
Commented by B2_ky at 2015-07-10 16:19
変な意地をはって200にしました。
既にdukeが恋しくもありますが、色々弄って楽しんでおります。

RC200、200dukeより振動が少なかったような?
今はサイレンサー変えちゃったんで、少し振動ありますけども。。。
<< RC125に200Duke/R... RC200のセンターカウルを分離 >>