人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あけおめ 土間コンのガレージ内にメタルラック >>

2016年最後の散歩ツー?

先週末がとても暖かかった&仕事も休みがとれるくらいには落ち着いてきたので、土曜日少しばかりRC200でお散歩ツーしてきました。
タイムリミットがあったので家を出てから帰宅まで運転しっぱなしで、写真はないですが。。。
すずらん峠→コスモスロード→すずらん峠→コスモスロード、、、のいつものコースを4周してきました。この時期にすずらん峠を何の問題もなく走れるのは驚きでした。
2016年最後の散歩ツー?_b0279813_15451329.png
↑これを4周。
GoogleMaps曰く1周あたり20kmあるそうです。

やはりバイクが手元にあって、パッと乗れるのはいいですねぇ。
今回の陽気が多分最後でしょうから、バイクも冬眠モードですかね~。。。海抜140mくらい?とは言え、山といえば山だし、そろそろね。

by B2_ky | 2016-12-05 15:54 | バイク(2015.6~ RC200) | Comments(4)
Commented by usadii3^2 at 2016-12-22 02:08 x
うぉっっ!!!
4周ってwww

CB-1子さんはキャブからガソリン抜いて冬眠です。
(タンクからガソリンが極々微量に染み出している感じ(漏れていると言うほどでもないのだが、塗装に影響するぐらい)なので、万全を期して来シーズンにはタンク入手しないと。。。)
Commented by B2_ky at 2016-12-23 18:44
他に走って楽しいところで、雪とか気にしなくて良さそうなトコがここしかなかったんですもんw

うちのも昨日ちょろっと走らせましたが、ちょっと郊外に出ると融雪剤の痕跡あったし、もうダメっすねー。そろそろ冬眠モードに入ろうかと。。。

(CB-1の無事なタンクなんて入手できるんですか?)
Commented by usadii3^12 at 2016-12-31 19:27 x
(意地でも入手っ!)
Commented by B2_ky at 2017-01-04 17:09
>usadii531441さん
がんばて〜^_^
<< あけおめ 土間コンのガレージ内にメタルラック >>