<< PCバッグを買い足し オニギらず(米抜き) >>

季節の変わり目

かな?って思いました。
b0279813_22325454.jpg
被毛から抜けてるやつを摘んで、ぼそっと抜けます。
今日はこれだけでしたけど、夏毛から冬毛に生えかわろうとしてるんですかね?
また暑くなるみたいですが、、、

RCはまだ部品揃わず。
そろそろらしいんですけどね。
まぁ、この異常な天候でじめ〜っとしたガレージに置いておくより、バイク屋に置いてた方が良かんべ。(風通し良い屋内に置いて頂いてます)
RC入院してから、ずっとガレージに放置していたブーツにカビ生えてたからね、、、雨の降ってない時を選んでシャッター開けたりしてたんだけどなぁ〜。

あ、ハンドルに関して。
紆余曲折ありましたが、hidekyoさんに教えて頂いたハンドルバーも届いたし、あとは部品揃うのを待つだけ、、、な、はず。


[PR]
by B2_ky | 2017-08-21 22:32 | Comments(3)
Commented by hidekyo at 2017-08-23 08:39 x
とりあえず、進んでますね。
自分は、エアークリーナー関係ばっかやってます。
それに伴って、インジェクションのセッティングも・・。

あ、それと250DUKEなんとなく、速くする方法わかってきました。
排気量大きくなれば、エアークリーナーの容積足らない感じみたいです。
と、250・390DUKEのエアークリーナーBOXは、ブローバイラインが、BOX内に貫通してないみたい・・
(貫通させて、BPV着けたら・・・・楽しみ!)
あと熱対策しました。真夏でもファンが回らなくなりました。
ネジの車体装着テストも、待ってます。今年も大変だ。
Commented by hidekyo at 2017-08-23 09:33 x
ブーツとかグローブとか、近年はシリカゲルと一緒にビニール袋いれてなおしてます。はい。

シリカゲルは、物買った時についてくるのを捨てずに、取っておいて、それを使ってます。

天気のいい日に天日干しして、乾いたらブーツと一緒に・・って感じです。
グローブは、カンガルー革がカビ生えにくい感じです。
べリックのやつ、もう7年使ってますが、生えてません。
(下処理がいいのか・・・)
Commented by B2_ky at 2017-08-23 21:46
おー、エアクリはやはり容量足りないんですね、、、125とか200と共通は流石に無理ありますよね。
BPVは素晴らしいですよね。もう手放せません。そろそろアドレスの初回点検するつもりなので、それ終わったらアドレスにもBPVっぽいのを入れようかな〜。と考えてます。

用品の湿気対策、成る程です。
乾燥剤手元にないんで、ためといて台風シーズンあたりに備えておきますかね〜。

ネジのレビュー、楽しみに待機してます!
まずは車体、ライダー共に普通に走れるようにするとこからゆっくりやってきます!
<< PCバッグを買い足し オニギらず(米抜き) >>