<< RC200が帰宅 PCバッグを買い足し >>

RCの修理

が今日中には終わるから、明日には引き取り可能ですよ。
って連絡がありました。

が、明日は打合せに行くからそんな時間なさそうだし、明後日は犬を預かる予定なので行けなさそうだし、その後は天気が崩れるみたいだし。

ここまで時間がかかったのは、ブレーキレバーとマスターの間にあるピンがなくて、それの入荷に時間がかかったためでした。
発送した。って連絡があったはずなのに届かず、輸入業者に催促しても音信不通で。。。という話でしたが、数日前に連絡ついたら蕎麦屋対応(今から手配するから1ヶ月かかるよ。とか言われたそうな)されたのが原因ですね。ダメな業者ですね、、、

流石にバイク屋もソレはないわ、と国内にあったRCの中古車のから実働パーツを工面してくれたようです。
(最初からソーしろよ。ってツッコミはなしで)

戻ってきたら、まずはタイヤ慣らしを慎重にやらないとネ〜。

[PR]
by B2_ky | 2017-09-03 17:51 | バイク(2015.6~ RC200) | Comments(2)
Commented by usadii3 at 2017-09-03 22:10 x
> 流石にバイク屋もソレはないわ、と国内にあったRCの中古
> 車のから実働パーツを工面してくれたようです。
>(最初からソーしろよ。ってツッコミはなしで)

最初からとは言わんが、途中でそーしろよ! www

結構かかりましたねぇ。天気が悪くてどーせ乗れにゃかったのが幸いっちゃーさいわいか?

ウェアはもう用意したんすか?!
Commented by B2_ky at 2017-09-05 12:17
まぁまぁ、そう仰らずに。
忙しい&天気悪くてどうせあまり乗れなかったですし、ガレージより良い環境で保管して頂いたのでむしろカビ&サビなくてラッキーでした。

ジャケットはそのうちお披露目しますよ。
どうせkomineですけど。
<< RC200が帰宅 PCバッグを買い足し >>