<< 裏磐梯ラーツー 後方確認&ドラレコ >>

バーエンドを装着

しました。

ハンドル回りを弄った際に、今まで使っていたレバーガードが旧ハンドルバーから外れなかったんですが、usadii3さんから「レバーガードない方がシンプルでカッコイイ」と言われていたので、とりあえず安くてシンプルなやつを購入。
b0279813_15461529.jpeg
HARDYのバーエンドスライダー(テーパードタイプ)ですね。
ゴムを押し込んで中で変形させるタイプ。

普段ガレージ内でRCは毛布被ってるわけですが、雑に毛布を剥ごうとするとレバーガードに引っかかってたんですが、それは軽減できそうです。
実際走ってどーなのか、とか中々できない状況です。
(ウエイト入ってるわけじゃないし、そんなに変わらないと思うけど)
めばちこ出来たり、風邪をひいたり、なんか免疫力が下がっている感じ。
仕事もなかなかハードな状態だし、暫くバイクはお預け。


[PR]
by B2_ky | 2018-05-14 15:46 | バイク(2015.6~ RC200) | Comments(2)
Commented by hidekyo at 2018-05-14 20:48 x
を、なかなかですね。振動少なければ、それでいいかもですね。
250DUKEは、振動激しいので、アウテックスのハンドルガードにしようと計画して早2年・・・
やること多いんですよね・・・マフラー変えたので、インジェクションセッティングしないと。
電装部品とエンジン部品のテストが・・・だるい。
Commented by B2_ky at 2018-05-15 13:01
振動に関しては、グリップ変えたら結構マシになったんでまぁいいかなぁと。
アウテックスのやつも気になったんですけどね〜。セパハンには違うな、と見送りましたが気になってはいるので、いずれ装着した時のレビュー楽しみにしてま〜す。
<< 裏磐梯ラーツー 後方確認&ドラレコ >>