人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 黒いのがダメなら白いの 15.6inchのUSBディス... >>

モウカの星

を見つけたので、条件反射で購入。
モウカの星_b0279813_22084154.jpeg

半身だったんですが、まぁまぁ良いサイズ。
うちのワイフはこのテのを食べないので、実家の母に味見程度にお裾分けして、自分一人で食べれる量に調整。

モウカの星_b0279813_22114886.jpeg
サラダ玉ねぎのスライス、庭で収穫した万能葱、大葉。それとチューブのおろし生姜、おろしニンニクを添えて、ごま油+塩でレバ刺し風に頂きました。

。。。ってのをFBに投稿したら気仙沼の某125duke乗りの方から、酢味噌で食す話をいただきました。
そういえば、以前モウカの星を購入した時にもそんな話を聞いて、今度そーやってみよう。と思ってたのを忘れてました。
仙台でもなかなか入手できないので、次こそは忘れないように
、、、

by B2_ky | 2018-08-12 22:07 | たべもの | Comments(0)
<< 黒いのがダメなら白いの 15.6inchのUSBディス... >>