に交換しました。
写真左ですね。
比較用にK&Nと純正も並べてます。
高さ違いますけど、ちゃんとスッポリ入ります。
んで、交換した際にRapidBikeEasyの設定を推奨値に戻してテストに蔵王方面へ、、、
(出足は変わらず、高回転が弱くなった?感じがした上にメーターの燃費系の値も悪く。ので、RapidBikeEasyの燃料ダイヤルを+2→+1に修正。そしたら結構変わりました。)
低回転は変わらず。中回転からがちゃんと回るようになりました。
K&Nのと比べて、高回転がちゃんと回ってる機がしました。
よくよく考えたら、RapidBikeEasyの設定を推奨値にしたときに一旦バッテリー外してECU再学習させた方が良かった、、、?
まぁ、暫く様子見てみますかね〜。ブリスクプラグも入れてみたいし。