人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 暫く放置 DNAモトフィルター >>

サイレンサーの中、全部抜く

嘘です。

全部じゃないです。
サイレンサーの中、全部抜く_b0279813_11292324.jpg
サイレンサー組みなおした際に、『うっかり』エキパイ側のインナーコーンを入れ忘れました。
やっべーいけねー(棒)と、とりあえずエンジンかけてみたけど音量変わった体感なし。もしかして、コイツあんま意味ない。。。?
エンド側の穴も大きいから、そんな排気効率落ちなさそうに見えるんだけども。。。

寒いし天気悪いし、乗れないなぁ~。

by B2_ky | 2019-04-01 11:33 | バイク(2015.6~ RC200) | Comments(7)
Commented by hidekyo at 2019-04-22 08:44 x
変わらないなら、それでいいかと。
Commented by B2_ky at 2019-04-23 17:12
とりあえず抜いたままで走らせたら別にパワー感も変わらなかったですね。
強いて言えば、振動減った気がするくらい。。。
Commented by hidekyo at 2019-04-26 12:55 x
あの新作、着けてみてください。
マフラー交換してる車両だと、どう変わるか聞きたい。
Commented by B2_ky at 2019-04-26 13:39
アレ、既に手元にはあるんですが天気悪いんで少々お待ちください~。
Commented at 2019-05-16 07:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by B2_ky at 2019-05-17 09:58
どもです。
リンク貼らせていただきました~。
今後も宜しくお願いします。
Commented at 2019-06-24 10:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 暫く放置 DNAモトフィルター >>