人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やられたっ! サイレンサーの中、全部抜く >>

暫く放置

しちゃってました。。。
仕事が忙しく、あんまバイク乗る暇がなかった(アドレスは下駄として乗ってますが)から書くこともなかったので。。。
で、今月一杯までは暇になってしまったからバイク乗ろうと思ったんですが、なかなか天気とタイミングに恵まれず、折角RCで出掛けたのに、予報外の雨に降られてガッカリして帰ってきたりですね。
来月からもバタバタしそうだし、どうだろうなぁ。。。?
という状況ですが、乗れそうな時には乗るしブログも更新できそうならします。

で、RCに乗ると肩甲骨から首にかけて痛くなるようになってしまい、どうしたものかと。
買い替えってのも一つのテですが、ポジションを解決すれば問題なさそう(多分)なので、コスト重視でハンドル交換を検討中です。
以前、Dukeハンドル周りに交換したRCに跨らせて頂いた時に「ハンドル高すぎる。。。」「ミラー見えん。。。」「イグニッションの取り回しどうすんの?」という問題もあったので、トップブリッジはそのまま、ハンドルバー引っこ抜いて高さ調整できるクリップオンのセパハン装着出来ればなぁ、と。
もしくはDukeのトップブリッジに社外ハンドルポスト(22.2バーハン対応の)+低めのバーハン装着。

ていうか、後の方に座りすぎなのかも。タンクエンドのやつ外してみるか、、、?

by B2_ky | 2019-07-16 17:50 | バイク(2015.6~ RC200) | Comments(2)
Commented by hidekyo at 2019-07-25 16:04 x
じゃ、DUKEに乗りませう!!
Commented by B2_ky at 2019-07-25 18:07
折角乗り換えるなら、別の車種も楽しんでみたいなぁ。って気持ちもあるんですけどね〜。
<< やられたっ! サイレンサーの中、全部抜く >>