人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 焼き肉 レバーグリップ >>

バイクシーズン開始?

、、、と言って良いのでしょうか?まだ2月中旬なのに。
バイクシーズン開始?_b0279813_14102676.jpg
暖かいし、バイクどこまで行けるかなー?と南下しましたが、七ヶ宿まで特にヤバそうなとこ何もなし。なんなら、もっと行けそうな雰囲気でしたね。
冬装備!ってわけでもなく、その一歩手前程度の装備で問題なし。

170kmのプチツーでしたが、山の方は車通り少ないし、ヤエー率も高かったしで楽しかったです。



by B2_ky | 2020-02-15 14:04 | バイク(2015.6~ RC200) | Comments(2)
Commented by usadii3 at 2020-02-15 19:57 x
あー。たのしそねー♪

やっぱりかー、今日は穏やかだったもんねー。私もやんなくちゃな作業なければGROMでお出かけとか思いましたもん、この辺でも。
Commented by B2_ky at 2020-02-16 11:18
楽しかったっすー。
もうちょっと暖かくなったら、どっか行きましょう〜。
<< 焼き肉 レバーグリップ >>