人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< LG 32UN550を導入 (内輪)Facebookやめてます >>

裏磐梯へ

行ってきました。
仕事のストレスというか、クソ役に立たないどころかかき乱すだけの腐れクソカスオフショア先(発注元が別なのでどうにもならない)へのヘイトが溜まりすぎて、気分転換しないと仕事が滞ると判断して、暇を頂きました。

目的はコレ。
裏磐梯へ_b0279813_00083988.jpeg
奥裏磐梯らぁめんやの山塩ラーメン。
去年行って食べれなかったリベンジを果たせました。おいしかったー。

で、食べ終わった後は檜原湖を外回りして道の駅に行って。。。
裏磐梯へ_b0279813_00085947.jpeg
ジェラート。どんくりと山塩。これも文句なしに美味でした。

往路は仙台→みちのく湖畔公園→すずらん峠→蔵王長老湖→七ヶ宿→高畠→ぶどうまつたけライン→水窪ダム→白布峠→檜原湖。
復路は檜原湖→喜多方→米沢→高畠→七ヶ宿→蔵王長老湖→鎌崎→コスモスライン→みちのく湖畔公園→仙台。
走行距離、375km。
給油量はほぼ9L。
燃費は満タン法で42km/L弱。そこそこ元気に走ったつもりでしたが、、、フューエルワン(※)が効いてるのでしょうか?

しかし、いつ通っても白布峠は難しいので疲れますな~。路面状態がよくないのと、頂上から裏磐梯側のカーブの角度がキツいので、疲れる疲れる。明日は筋肉痛です。
裏磐梯へ_b0279813_00092924.jpeg

※実家の原付がカーボン溜まりすぎでアボーンしました。
 人の振り見て我が振り直せ。じゃないですけど、只今RC200、アドレス110、SPIKEはそれぞれフューエルワンブチ込み様子見中。。。

by B2_ky | 2020-09-18 00:08 | バイク(2015.6~ RC200) | Comments(2)
Commented by usadii3 at 2020-09-18 22:33 x
くそぉー。写真見ただけで、うまそうなラーメン(T_T)

連休中に様子見てふらっとどっか行ってオラもラーメン食べてこよーかなぁ。
Commented by B2_ky at 2020-09-18 22:35
高畠に例のラーメン食べに行きます?
<< LG 32UN550を導入 (内輪)Facebookやめてます >>